News

ニュース

有料職業紹介事業(CXO、幹部候補、顧問人材の紹介サービス)開始のお知らせ

2020.01.21リリース

「株式会社プルータス・マネジメントアドバイザリー」(本社:東京都千代田区、代表取締役:門澤 慎)は、2020年1月1日付にて、厚生労働大臣より、「有料職業紹介事業」許可証を交付されましたのでお知らせ致します。
この交付をもちまして、弊社は「有料職業紹介事業」を開始いたします。

■有料職業紹介事業の許可証交付にあたり                                    
弊社はこれまで、仲介ではなく、買い手、売り手のどちらかのアドバイザーとして、M&Aアドバイザリー業務及び事業開発業務を中心に事業を展開してまいりました。
そしてM&Aアドバイザリー業務、事業開発業務を通じて、これまで多くの経営者の方々、企業の方々をご支援させて頂く中で、戦略的人事に関するご相談を頂く機会も多数ございました。
ファイナンスの世界では、企業価値を上げるためには、「将来のキャッシュフローを高めること」、とされています。これまで弊社はM&Aという手法を提案することで企業の価値を上げるご支援をして参りましたが、そのキャッシュフローを稼ぎだす源泉は、突き詰めると「人」の力だということを、M&Aアドバイザリー業務、事業開発業務を通じて強く認識致しました。
そのため、弊社は、企業価値を上げるためには「人材」が極めて重要であると認識し、新たに、M&Aの専門家である弊社が有料職業紹介事業者となることで、企業価値向上のために、より付加価値の高いサービスを皆様にご提供できるよう努めて参ります。

■有料職業紹介事業許可概要
許可年月日  : 2020年1月1日
許可有効期間 : 2020年1月1日~2022年12月31日
許可番号   :13-ユ-311622

■お問い合わせ先
株式会社プルータス・マネジメントアドバイザリー
担当:澤西、田中 
人材事業サイト:https://agent.plutusmaad.jp/
Phone:03-3502-1223
連絡先:info@plutusmaad.jp

M&A・事業継承に関するご相談を無料で承ります。
まずはお気軽にお問い合せください。

プルータス・マネジメントアドバイザリー所在地:〒100-6030 東京都千代田区霞が関3-2-5 
霞が関ビルディング30階 
電話番号:03-3502-1223
© PLUTUS Management Advisory Co., Ltd.